15 (31)_看图王

インターナショナルスクール、第三次医療病院、フォーチュン500社の企業に囲まれており、立地条件に優れていることは言うまでもありません。 このプロジェクトは、異なる建物タイプのアパートとヴィラで構成されており、異なる顧客のニーズに対応するために、異なるタイプの合計180戸の住宅を提供しています。 クライアントの9割が外国人で、そのほとんどがファミリー層ということもあり、商品開発やデイサービスに力を入れているプロジェクトです。 例えば、自分でお風呂に入るのが好きな日本人のお客様のニーズに応えるために、ほとんどの浴室にはバスタブや二重の洗面台が設置されています。

また、開閉の邪魔にならないようにエンジニアリングコストの高い静音ドアハンドルを採用したり、寝室が2つ以上ある家庭のタイプ別に食器をフルセットで提供したりと、サンシャインシティの企業製品へのこだわりが垣間見える日常生活のディテールもあります。 人間味のあるサービスという点では、周辺の病院へのお客様の要望を考えれば、 医療支援、高齢者介護、リハビリテーション、多職種、情緒支援、家事代行、栄養ケア、身の回りの安全など、充実した高齢者介護サービスを提供しています。 ユニットは1ベッドルームから3ベッドルームまであり、高齢者をしっかりとケアするための安全対策が施されています。マンションのサービススタッフができる限りのお手伝いをすることができます。

Sunny City-Ray Bay Shanghai Jing'an Serviced Student Residenceは、静安区市場の中心エリアに位置しており、部屋の種類が豊富で、6つの主要な部屋タイプに200室以上の部屋があり、ボリュームがあります。 ほとんどの部屋が1ベッドルームのアパートメントで、シングルやカップルに適しています。 部屋には人工知能がカーテン、インテリジェントマジックミラーや他のインテリジェントな家電製品や家庭を制御するために装備されており、居住者のためのスマートで健康的な生活体験を提供することができます。 流行中、プロジェクトサービススタッフは、お客様にマスクや消毒水などの流行防止資材をお渡ししたり、速達・持ち帰り消毒サービスを提供したりと、行政や街頭の流行防止要求に積極的に対応したほか、お客様の健康に気を配るためのVC補完キャンペーンを開始し、様々な取り組みでマンション内の安全な住環境を確保しました。

物件の観点から見ると、上記2つのサービスアパートメントプロジェクトは初期段階では自作であり、質の高いプロジェクト埋蔵量と資源配分能力は質の高いものと言え、2018年、サニーシティの第1期12.1億ロングリースアパートメントREITの発行に成功したのは、美潤サービスアパートメントの質の高い原資産があったからであると言えます。

基礎を貫くための基礎設計に加えて、運用・管理は、不動産会社のサービスアパートメントブランドの開発には、常に突破しなければならない難しいハードルです。 販売型不動産企業のクイックマネーモデルとは異なり、サービスアパートメントの運営管理には、価格設定、価格調整機構、生活サービスワークフローSOPなどの重要な要素が含まれており、初期段階では莫大な投資を必要とし、長いリターンサイクルを必要とします。 、借り換えの手続きが煩雑なのは難しい? 住宅ローンの流れや注意すべき点などを詳しく知りたい方は、住宅ローン専門のリカコープ住宅ローンエージェンシーがお手伝いします。 豊富な銀行業務と融資の経験を持つ彼らは、あなたの住宅ローンの問題をすべて解決するためのお手伝いをしてくれます。。 中国の国際サービスアパートメントの成熟した運営管理システムから学んで、サンシャインシティアパートチームも徐々に学生の社会発展に適した運営サービスシステムを開発してきました。 例えば、価格調整の仕組みを最適化し、より柔軟な価格メカニズムで市場の変化に対応すること。

住宅賃貸市場の「非定型プレイヤー

不動産部は住宅金融や賃貸会社の市場経済の要となる派閥であり、"ドラゴンは9人の息子が生まれ、それぞれに違いがあります" 過激なものもあれば、合理的で慎重なものもあり、サニーサイドは後者のカテゴリーに入る。 常に社会的なスポットライトの中で生きていける商業用不動産マンション企業ブランドの多くとは異なり、サンシャインシティはあまり話題になりませんが、別の「非定型プレイヤー」ともいえるでしょう。

相關文章:

中国経済市場の新時代に突入した後のアパート市場で、なぜサービスアパート会社が目立つのか?

中國重慶社會經濟的快速健康發展

位於解放碑地帶的服務式公寓企業並不多。

其他推荐:

智慧齒