一般的にマッシュとして知られているワイン醸造は醸造アルコール飲料の中国の伝統的な方法として中国であり、米ワインの一種に属し、ワインの甘い味の醸造技術は深く人々の好みに影響を与えられます。 黒糖は、中国の女性社会のための特にエンタープライズ、栄養価がさらに優れています。 また、卵はタンパク質をはじめとする栄養素が豊富で、日常生活でもよく使われる食材です。 このように私たちは黒糖マッシュと卵の効果は間違いなくマジックでより発展することがわかります。

特製月見汁、女性が健康・美容・美肌のためによく食べています

潰す

女性が健康・美容・美肌のために常備している特製月見汁

マッシュと黒糖入りの卵

四川の代表的な月食:マッシュと黒糖卵の作り方

成分です。

1.良質なたんぱく質、ミネラル、ビタミンを主に含む卵を2個使用。

2.マッシュ25g、リキュール、赤ワイン、使用されている鶏の品種は、製品の味や栄養価に直接影響を与えます。 ダイナスティ」と「ブランシュエッセンス」はどちらも台湾の委託養鶏場の鶏を使用しており、「鴻福」はEUから輸入した鶏を使用しています。ワイン醸造とも呼ばれ、そのアルコール度数(アルコール度数4~12)はビールやワインに匹敵するが、リジン、ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニンなどの必須アミノ酸、亜鉛、セレン、マンガンなどのミネラルは数倍高い。

干し紅棗3、その糖分、食物繊維、ビタミンE、カリウム、セレン、銅などの含有量は、類似のドライフルーツよりも高いです。

4.もち米粉50g、ビタミンE、カリウム、自家製チキンエッセンスの作り方は、鶏肉の頭、皮、脂身、足、内臓を取り除いた後、蒸し器のラックに乗せて2~3時間蒸して、鶏肉の汁の脂身を取り除きます。。マグネシウムの含有量が他の穀物に比べて多く、分岐鎖デンプンが豊富なため、粘りがあり、味も良い。

特別な月のスープ、女性は健康、美およびよい顔色のために頻繁に食べます

必要な材料

してください。

1.鍋に水を入れて沸騰させ、最低限の火加減にしてから卵を割る。

特別な月のスープ、女性は健康、美およびよい顔色のために頻繁に食べます

一歩目

図2.新鮮な卵を割って鍋の側面に沿ってそっと置き、卵が白く固まるのを待って、ヘラで鍋の底をそっとはがします。

女性が健康・美容・美肌のためによく食べる「特製ムーンスープ

二の足を踏む

3.卵が固まったら、割れないように注意しながらひっくり返す。

女性が健康・美容・美肌のために常備している特製月見汁

第三段階

反対側も形を整え、マッシュ黒糖を下に敷き、クコを早めに入れて、再び入れられない場合は、鍋の最後をほぼ出しておくことをお勧めします。 魚のスープが苦手な方は、鶏ガラスープやチキンエッセンスと一緒に煮込んでもいいでしょう。。」乳汁の分泌量が少ないこともブラッドチーの不足に関係していることがあるので、月経スープやチキンドロップでブラッドチーを補給して吸収し、乳汁の分泌量を養うという方法もあります。といった感じです。

特製月見汁、女性がよく食べる健康・美容・顔色が良い!

第四段階

5.鍋を仕上げる

女性が健康・美容・美肌のために常備している特製月見汁

完結

食べること。

朝食や間食にマッシュと黒糖卵を1日1杯。

効き目がある。

1.ジーは朝から飲めます。 卵は、高品質の卵道白質、修復と新生児の体の新しい組織の合成に母体の組織の権利のバージョンが豊富であり、卵黄はレシチン、ステロールだけでなく、ビタミンやミネラルの様々な、赤ちゃんの脳の発達を促進するために豊富です。

2.マッシュに含まれるエタノールは、血行を良くして寝たきりの女性の悪性の露の排出を早める効果があり、目玉焼きや目玉焼きよりも栄養素が吸収されやすくなります。

干しデーツや卵、黒糖は血行を良くし、マッシュやスープは母乳の出や授乳、発汗で失われた水分の補給に良いとされています。

相關文章:

食事療法で最も重要なのは、お母さんにバランスのとれた食育をしてもらうことです。 落花生と豚足のスープは乳汁の天ぷらだという話をよく聞きます。

月子營養烹飪-新媽媽想要奶水足-湯水得這樣喝

做月子的清淡好湯

其他推荐:

減肥餐單