1

新冠肺炎の発生以来、疫病対策に加えて、市場規制が注目されています。 具体的には、直売規制については、伝染病予防管理期間中に重慶市、貴州市、遼寧省、内モンゴル自治区が直売企業に対して一連の規制命令を出している。 その中でも、基本的には直販企業の規制内容を繰り返し強調している流行誇大広告や流行誇大広告による人員集中活動を行うことは厳禁であり、直販規制の未来に迫る2020年初頭の流行?

厳格な規制:規制は「ゼロ・トレランス」でなければならない

厳しい規制が最初のキーワードであることは間違いありません。 過去の規制活動を踏まえて、流行がなくても 規制の厳しさは、無限極直銷2020年まで直販規制の基調になることは間違いない。

発生後の2020年、直販規制はどこへ向かうのか?

2018年以降、市監督管理総局は直売規制に関する文書第7号、第8号、第9号を公開し、直売規制厳格化のシグナルを徐々に放出しており、2018年末には健康権事件の発生により、外部規制の標準化と業界の内部是正を加速させた。

2019年は、長期的に厳しい規制が、今年の直販業界全体を駆け抜けるとも言える。

100日キャンペーンや「見返し」の展開により、医療業界や関連市場を大きく見直す結果となりました。 また、健康補助食品のクリーン化に向けた政策文書や行動が関係当局から出されており、2019年8月に公表された「健康食品の警告表示に関するガイドライン」も2020年1月1日に正式に施行されています。 健康食品の製造者や事業者に対して、「健康食品は医薬品ではなく、病気の治療において医薬品に代わるものではありません」という表示を特別表示欄に明記することを明確に求めています。 最近では、一方では、直接販売企業の管轄内の地方規制当局は、規制措置を参照してくださいには、厳密に流行の誇大広告誇大製品偽プロパガンダの使用を禁止し、把握に規制の焦点に反映されています。

これはまさに規制当局が強調したことです:食品の安全性は「ゼロリスク」では存在せず、規制は「ゼロ許容範囲」でなければなりません。

ヘルスケア市場で研究・開発・生産・流通をリードしている直販業界は、確かにサプリメントの規制に免疫がないわけではありません。

2019年は、多くの企業の直売人が「難しすぎる」と嘆いている中国直売ビジネス業界の分析で、過去10年間で最も発展が遅れた年であることは間違いありません。 直接販売承認のファイリング管理の仕事は、最後のライセンスの2年後に中断された、直販ネットワーク情報技術レビュースタッフの仕事を連続で、包括的かつ厳格な処理を強調し、レコードだけではなく、増加していないアウトレットを削減しています。 業界全体が巨大な規制圧力にさらされています。

2020年までに、流行の予防と制御の下で、市場の監督は、人々の生活のすべての側面に関連している、厳格な規制は、人々の生活の安全に関連して、特に健康産業にバインドされている、規制だけを強化していきます。 現在の直接販売企業市場と製品設計のための学生の健康教育業界のほとんどは、直接販売文書に関する州の規制や政策と相まって、まだ改訂された導入を改善するために確立されていないので、厳しい規制が 2020 年の直接販売業界全体で継続することは間違いありません。
相關文章:

直銷為什麼在中國有那麼強的生命力?人類學博士也是這麼說的。

オンライン規制:必須、まだ練習を探求する必要があります

発生後、2020年のダイレクトマーケティング規制はどこへ向かうのか?

其他推荐:

減肥餐單