6

チュンチャウ島は香港を代表する観光地の一つで、チュンポーツァイ洞窟やパクタイ寺院、チュンチャウロックカービングなどの観光開発や見所がたくさんあります。 都会の賑やかで騒々しいショッピングモールの楽園から離れて、「497」が「モルディブ」と呼んでいる場所で、散歩をしたり、風を吹かせたり、軽食を食べたりするのはいかがでしょうか。

船で中央埠頭に到着 ➡️ 中央埠頭 ➡️ 船で島を探す ➡️ 島を探す ➡️ 5番埠頭

フェリーの上で写真を撮るのもいいですね。

中央桟橋5番桟橋は「チャンチャウ」まで車で約50分、普通船で約50分、スピードボートで約30分。

船を降りると、ちょうどその先に太平清張宝強山の一番の楽しみが見えてきます。

長州文祭りは「文祭り」とも呼ばれ、香港の長州市のユニークな民俗祭りで、毎年旧暦の4月に開催され、8日間、地元企業のために伝統的な民族教育活動の最大の市場規模で、学生や多くのコミュニティの人々が訪れています。 イベント最大の展開の特徴は、バンバンヒルとピウサイホイジンの活動パレードを掴むことです。 その文化的・教育的価値から、2011年6月には「中国国家無形の生活文化歴史遺産保護リスト第3弾」に登録されました。

チュンチャウ島では、最高の海の幸を味わうことができます。

船に乗った後、左側に行くと「常州ビーチ」があり、多くの人ではなく、常州ビーチは非常に良いです - 海の味。

497 好きな海の青い経済、フローズンドリンクビジネスのグラスは本当に心の中を通って "497 "です。

島にはベッド&ブレックファースト、スナック、ビーチなどがあります。 半日で十分です。 船を降りると、フードストリートが一望できます。 お祭り期間中は「大漁卵」「スイカアイスチップス」「マンゴーもちもちパテ」「マンゴーソーセージ麺」と大変賑わっています。 "、 "ボウル型の翼"、 "梁フェン "は、これらの小さなお店を試してみなければならないいくつかは、PayPal WeChatいくつかの長い香港ドルの現金のようにすることができますああ!

チャン・チャウは同心円状の錠前が多い場所にある。 ここで映画の撮影をするのは最高ですね。

チュンチャウの学生の楽しい場所についてもっと知りたい、私たちはTVB「海岸線を越えて愛」TVシリーズを見ることができます。 (Webイメージ)

ヒント:交通手段~中央埠頭5番から「チャンチャウ」まで、普通船で50分、スピードボートで30分(行列の中に「オクトパス」「マンスリーパス」「キャッシュパス」があるのでご注意ください。 オクトパス」「月パス」「キャッシュパス」が列に並んでいますので、列をよく見てください)、復路はチャンチャウ下船場で「中央」方面へ、スピードボート、オクトパス、現金のいずれかでHK$38.8が利用できます。

香港郊外の映画スタジオ「ユエン・ラン・ナム・サンワイ」。

ユエンロンは食の楽園であるだけでなく、都会に住む人たちの憩いの場でもあります。

木の橋でお馴染みの、テレビのない愛すべき子供たちが、涙が出そうな目をしているのを見て、私の気持ちがわかるのではないでしょうか。 (インターネット写真)

バスを降りると、道しるべとなる小さな道標が見えてきます。

横水のフェリーまではあっという間でしたが、実際には小さなオールマニュアルの木の船で渡っただけで、一人6モス、飛行機は自転車なしで3モスと非常に短い距離でした。

香港打卡景點

この部屋は映画「ヒューズ」のワンシーンのような既視感がありました。

ユエンロンロードを出て歩けば、看板は一目瞭然。

lifestyle technology
ヒント:交通:MTRで圓龍駅まで行き、G出口を出て、道路を挟んで611号線のバス停まで行き、バスで山朴園終着駅まで行き、バスで約15分、下車して看板の通りに左折し、フェリー乗り場を渡って数分歩きます。 歩くこともできます。圓龍駅を出て、圓龍老市場通りに沿って道の暗い側に行き、途中でチョンシンハウス、チェイイイプティン、プイシャー村を通り過ぎ、赤信号を右に曲がるまでプイシャー通りを歩き、611の終点とシャンプイリバーサイド地区を過ぎた後、ナムサンワイへの小さな道路標識が見えてきます。 推奨時間:2.3時間、推奨時間。

香港島の南部にあるこの海岸沿いの町は、実はバケーション・リゾート地です。

関連する提案:

香港のおすすめスポット、最後の3つはお金がかからない!?

香港の必見スポット、いくつ行った?

8割の親は香港のニッチな部分を全部出していない。 今までに何人いましたか?