5

リフォーム設計のアドバイス『1』の話:浴室の床を防水する前に、それは技術的な敷居石の上に敷設する必要があります。 学生が漏水を開発しないように、"巣 "を提供するために形成の間に地面が地面になるように、我々は良い仕事を行うために一緒に働く地面と周りの敷居石に、防水を行うために待つだけでなく、可能なバスルームのドアの漏れを避けるために "家の痛みのポイント "問題

無限極
また、日常生活の中で床のタイルを掃除した後、表面は常に水の汚れを残すことに注意する必要があります、軽い靴下を歩くとすぐに汚れてしまいます、それの上を歩くことは、常に粘着性を感じるでしょう。

お堀の中には、水の中に床掃除シートがあり、その上に通常のお堀を敷いて乾くまで待つことで、普段は引きずっていてもなかなか届かないレベルの明るさと光が届くようになります。

無限極
あなたの家の床が主にフロアタイルや床であるかどうかは、床をモップした後にクリーニングシートを使用することによって、あなたは、私たちが汚れることを恐れているため、床を踏む必要はありません床に靴下を着用しても、よりクリーンで明るいを実現することができます。

お掃除タブレットを使う前と使った後の床のコントラストが本当に素晴らしく、フロアタイルも素敵ですね

トイレがずれると詰まりやすい

デベロッパーが家を建てるときは、ほとんどの人の生活のニーズを考慮しているので、ほとんどの人の使用習慣に合わせた場所にバスルームを設計します。

このような設計方法は、人々のアイデアの大半を満たすために言われていますが、我々はビジネスの一部のために別の占有者を持っているが、元のトイレの位置が適切ではありません、データの変更で改修する必要がありますが、これを介してのみ、バスルームのレイアウトは、彼らの満足度を向上させることができるようにすることができます。

トイレシフトでは、後の渋滞が気になって心配する人が多いので、「ご主人様が少しでもやってくれたらいいな」と、材料もご主人様と一緒に言及しています。 しかし、結局は材料を使い、お金を使い、トイレを塞ぐことが多かった。 実はこれは「家の痛み点」の問題であり、問題が発生することはわかっていても、解決の糸口がないのです。

リフォームアドバイスの話2:浴室に変位設計がある場合は、将来的な詰まりの問題を回避できる「浴室専用フラットパイプシフター」を使用するのがおすすめです。 また言われて、0.5 メートルの変位、2-3 cm の管の斜面; 1.5-1 メートルの変位、管の斜面は 3-5 cm より低くない場合もあります。

浴室の臭いの戻り

トイレの臭いといえば、遭遇したことがある人もいると思いますが、もしかしたら、この現象は今でも自宅のトイレに存在しているのかもしれません。

中国では、このような問題に直面して、リフォームのための新しい家は、抗臭フロアドレインの選択を介して、また、"背水を曲げる "設計の様々な分析を行った、我々は臭気戻り状況の出現につながることはありませんバスルームを聞かせています。

しかし、実際に入居してからは、外に強風が吹いている限り、トイレは悪臭を再放出します。

リフォームアドバイス「3」の話:しかし、浴室の臭いだけでなく、様々な理由を見つけるために、結果は原因を見つけることができない、あなたはトイレに注意を払うことができます。 今はデザインのトイレの一部が空洞になっているので、後者は、多くの場合、設置穴の外観を持っている、臭いは、この時間からであり、この時間が封印されている限り、「家の痛みのポイント」を解決することができます。

最後にリフォームの話をして、あなたのためにまとめておきましょう。

家のリフォームは「家の痛みのポイント」を表示させたくない、もっと見て、もっと理解して、同時に居住者の幸福度を高めるために細かい工事をする必要があります。

関連する提案:

ホームグッズのおすすめ

過了很久才發現這些家居細節-雖然很小-但關鍵時刻卻很實用

私はお金を持っている場合は、これらのスマートホームライフアイテムは、すべて一緒に特定の時間を実行するために、それぞれの高い価値、実用的で快適な