試験の準備の方向性について。 このようにして、私たちは自分たちの生活をより豊かにすることができるのです。 このような候補者の中には、自分はとても頭が良いので、科学をしっかり学べるはずだと思っている人もいます。 數學暑期班数学サマースクールでは、特に数学に力を入れています。 その結果、ペーパーを手にした後にさびしさを感じ、短時間で問題をうまくこなすことが難しくなっています。 上記のどちらのタイプの受験生にとっても、準備の方向性の問題です。
トレーニングや指導方法について 実際には、勉強と試験対策は区別され、関連性があります。 現実には、一生懸命勉強しても、必ずしも試験を受けない受験生もいますし、試験を受けた受験生が、必ずしも勉強を改善するために努力するとは限りません。 もちろん、前者が後者をはるかに上回っています。 受験方法を知っている受験生でも、受験しない受験生でも、受験で良い結果を出すためには、大多数の受験生にとって、社会は科学的に正しいトレーニングを必要としています。例えば、数学教育の教師の場合、普段のトレーニングでは、これらの研究キーワードである、時間コストの配分、正解率、問題の種類やその他の関連するアイデアや問題解決の方法、ステップなどに重点的に取り組む必要があります。 多くの受験生は、彼らの中にコンピテンシー教育の目標がないことに助けられています。あるいは、一部の受験生は、学校の先生が設定した課題をこなせるようになるだけの問題管理を目標としていますが、このような仕事の訓練方法では、確実に成績を上げることは難しいでしょう。
先生の教え方などの客観的な理由。 教師が最終学年の優秀な生徒に注目するのは、よくある現象です。 すべての先生ができるわけではないし、元気があってはいけない先生もいるのが事実です。 しかし、いずれにしても受験者の点数は上がらず、それを手助けするのが教師の責任です。 私が生徒を指導する立場であれば、一律に宿題を出して、それぞれの生徒に同じパターンでアドバイスや指導をするようなことは絶対にしません。 どれだけ多くの問題をこなすかではなく、どれだけ効果的な問題をこなすかが重要なのです。
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